2007-12-03

ボンボンが食われた

お気に入りのサティで買った白いでっかいボンボンがついたニット帽の
ボンボンがムゲンに食われた。涙した。

くそぅ。

せっかくのでっかいボンボンだったのに。

しかたがないので、ポンポンだけを自分でつくることに。
↓これを購入↓


だが、しかし、
サティの白い帽子とおんなじ色の毛糸がなかなか見つからない。
手芸屋さんをみつけるたびに毛糸を見るのだが(白いニット帽はいつなんとき手芸屋さんに出会うかわからないので毎日持ち運び)なかなか見つからない。

がっくり肩をおろしながら、ちくしょうムゲンめ・・・と悪態づいている。

サティの1000円の帽子だったし・・・新しいの買うべきかな。

0 コメント: