2007-11-27

そろそろ犬バカぶりを発揮してみようかな

そろそろ寒くなって箱入りムスコのうちのムゲンは、そとでガクガク寒くて
震えておりました。

洋服は嫌がるのでここぞというときにしか着ていなかったのですが、
ブルブル震えているのを見て・・新しく犬服購入決定。

今回買ったのはここ。
犬の服のi Dog

ここはいつもお世話になっているのですが、私の胸の直球をせめてくる可愛いのが多い。

これは新年にむけて、ねずみの服。かわいい!だがしかしちょっとつんつるてん。サイズ選びを失敗した><。
iDogはちょっと小さいサイズなので一つ大きいサイズを選ばなければならないのだった!くそぅ。



でもあぁ可愛い。すごく可愛いよ。いいよ。いいよ。ムゲン。

もう一着は、去年ボア買ったボアのパーカーが可愛かったので色違いを購入。うちのミルクティー色*1のムゲンに似合う水色をセレクト。
このほかにも、グレーのパーカーだのを大人買いしました。

あんまりやりすぎるといかんので。このぐらいで勘弁します。
今回買ったやつはもう売り切れてないのですが、

次狙っているやつをここにはっとこ。サイズは、ひとつ大きめで買う。わすれないぞ!失敗しないぞ!と
しかし、ここの服すぐなくなっちゃうな。かわいいからかな。
*1 前までは、薄茶色と呼んでいたのだが・・・通りすがりのおしゃれっ子たちが「わぁーーーかわいいミルクティ色のわんちゃんだ」と呼んでいたので、そのおしゃれのご相伴を受けることにした。

0 コメント: