2007-11-02

だるんだるんでがくんがくん

なにこの腹!と太もも・・・

お気に入りのスカートがパツンパツンになっていることが判明したので
コレはやるっきゃないと腹筋したり、コロコロエクササイズをしたり
しているのですが、一向にちじむ気配がありません。

年のせいか!年のせいだろ!
最近、汗とかかかないし・・新陳代謝がわるくなってるからか。

真剣に危機感を抱き始めたので、とりあえず、やれることからいざ出陣。
ホットヨガの予約をとってみた。
これで、基礎体力からアップしていきたい。

心身ともに、なんだかボロボロ気味なのでベスト体重とベストスタイルを
手に入れるべくがんばりたいです。

しかし、ホットヨガ高いよ。
1回券でも3000円だもん。
家でできるように職人の技を盗んできたい。

0 コメント: