2007-09-21

iGoogleの設定をリセットする方法

さて、新明快! 困ったときのベタ辞典予約してくれましたか?
私はまだしてません。というか、私の手元にすら届いてません。


さて、おとといあたりから突然私のiGoogleにエラーが発生してまともに表示されなくなりましたよ。
もー!どういうことよ!
ガジェットも消せないし、リンクも押せないよ!バカーン。

Google様に相談しようかなと思ってお問い合わせのフローチャートを進んでいったところ
たどり着いた!iGoogleの設定のリセットのページに。
Googleのお問い合わせフローチャートすげー。
(だけど、用語がわりと難しくて一見さんお断りな感じだよね)

今までのiGoogle生活をリセットしたいあなたはGoogleにログインした状態で下のURLにアクセス!
http://www.google.com/ig/resetprefs.html

ちなみに、iGoogleとは
http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=20324&ctx=sibling

ちなみに、新明快ベタ辞典とは

1 コメント:

肌色タイプ said...

ありがとうございました。

久々にiGoogleにログインしたら、レイアウトが崩れた謎のエラー『「閉じる」が送信できませんでした』に悩まされて、解決策を探していたところ、このブログに辿り着きました。

助かりました<(_ _)>