2007-11-16

やっぱりフォントはVerdanaだな

ものすごくいつも機嫌が悪いので・・なんとかしたいのですが散々です。
このままでは顔がひんまがっちゃう。

先週末は、家族旅行で伊豆に行ってまいりました。
ママンがマネーをだしてくれるので奮発しておとまりにいったのですが

写真提供:じゃらんnet[旅館] 熱川館静岡県/東伊豆/大川・北川・熱川


ほんとにオーシャンビューでサーフィンやっている人たちを
「もっと踏ん張れ!」「いまだいけ!」などどt家族全員で応援しながらゆっくりしておりました。
いいお宿です。
温泉は、わりとやわらかめだったので高齢のおばあちゃんも満足してくれてました。よかったよかった。

伊豆といえばバナナワニ園
実は、このバナナワニ園はバナナとワニしかないのかとおもいきやレッサーパンダがすんごいたくさんいます。

ただ、ワニもたくさんいます。折り重なるように。
ワニの寝方って、なんか、蝋人形みたいでこわいよね。

まぁ、とにかくフォントはVerdanaがかわいいなと思うわけです。

0 コメント: