2008-12-28

この漫画がすごい

この漫画がすごいは、特に買ってませんが、
読んでない本がエントリーされているので参考に漫画を買ってみたりします。
参考)全4誌の「2008年マンガランキング」を検証してみました。

flatが気になって近所の本屋さんで買ってみたのですが
どうも、なにか別の漫画の主人公に似ている気がするのです。




蟲師のギンコかなぁとおもいながら
もっとしっくりぴったり似ているキャラクターがいるような気がしてならない。

なんかもやもやが消えません。



そうそう。
内容ですが、まるでやる気のない主人公がとてもいいです。

どこかしこで大人気の聖☆おにいさんですが、聖☆おにいさんよりモンティパイソンのほうが面白いです。(比べるようなもんじゃない?)
エリザベス女王杯は最高だよね。

0 コメント: