2008-12-27

今年もいろいろありました。忘年会

昨日で仕事納め。
会社の忘年会でありました。

お酒を飲んだためにすっかり素の自分をさらけ出してしまい反省。
仕事できる風を普段は装っているのですが、(装っているだけなので、他がどう思っているのかは不明)
お酒はだめだね。飲んじゃいかん。

焼酎を注ぐたびに、ビンの蓋を取るのを忘れてくびをかしげたりしているのを
見られて笑われたりしました。(1度や、2度ではない)

会社の女の子に“昭和の匂いが濃いですよね”といわれて相当凹んでいるのを見られて笑われたりしました。

笑われてばかりだ。
まぁ、失言もないし上記のような行動は常なのでいずればれることだし問題ないだろう。


2月に会社関係でポケモンプラチナバトル大会が開催されるのでそれに出場するために
社長からポケットモンスタープラチナのソフトが渡された。
どうやら正月中にポケモンたちをLv50ぐらいまで育てないといけないらしい。
誰か交換してほしい…ポケモン。

コンクリートジャングルで働いている大人の女にポケモンは厳しいぜ



正月は、ポケモンかな…ポケモンゲットだぜ!

0 コメント: