2008-04-16

トモダチンゲットだぜー!!

働き出してから、フィットネスジムにもいけず体のたるみがより一層気になってきました。
プールに行きたい。泳ぎたい。
うお座の女は水を欲しているのです。

仕事関係でポケモンゲームを始めました。
コレ。



なんかアマゾントップリニューアルしててびびった。トップ画面リニューアルブーム?

ちまちまポケモンを集めたりするのは面白いのだけれども、
正直、ポケモンの種類が多すぎてげんなり。
RPGで出てきたメンバーに均等にレベル上げをしないと気がすまない性質なので
次から次へと出てくるポケモンのレベルを上げようとおもうと
先が長くてしんどいっす。まじしんどいっす。

なんか、バトルに参加してなくても自動的にチーム一丸になってがんばったよ!的な
感じでレベルを上げてくれないものか…。
レベル上げがわりと好きなほうなのですが、次から次へとニューカーマーのポケモンたちの
待ち行列に目をやってしまうとちょっぴりげんなり。

みんなどうしているのでしょう。
ちびっ子たちは時間があるからいいのかなぁ。
つか、交換したポケモンのほうがレベルが上がるのが早いって言うのは
東京のコンクリートジャングルを精一杯生き抜いている大人の女には悲しい仕打ちです。

ポケモン交換しましょうなんて言えやしない…。
電話番号交換してくださいより難易度高いよ…。

0 コメント: