2008-04-05

1ヶ月のバケーション

仕事を辞めた後、1ヶ月間、なんか作業をしたり所用をすませたりとふらふらしてました。
全然有意義でなかった。
光陰矢の如し。

いま、3月のことを思い返しても何も思い出せない。
わたしの3月はどこに消えてしまったのだろうか・・・

あ!思い出しました。
ホワイトデーにもらったDSソフト DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~ (特典付)
やってた。


ときめもに味をしめて次の乙女ゲーなのですが、
なんか、シチュエーションがすごい。
汗とか拭いたり、シャワーシーンのぞいたりする。
でも、なんか会話を選択していくだけなのですごい簡単。
こいつ好みの会話を選んでやればばっちりさ!
こいつ好みの女になってやろうじゃないのてきな根性でクリアできました。

相変わらず、後輩キャラに興味を持てないのです。
あと、こういうゲームにロングヘアーキャラは必須なのでしょうか?
興味が持てません。

もっと、ツンツンしている男子ばっかりでいいです私。
進学校乙女ゲーとかがいい。
みんなツンツンしててほしい。

次はコレがやりたい。


そして、4月からは働いてます。フレッシャーズです。

0 コメント: