2008-12-13

レイトン教授と最後の時間旅行攻略経過報告2

クリアしたー!
電車とお風呂だけで何とかがんばった。
最後のエンディングを電車の中で迎えて人がいっぱいいるのにないてしまいそうで
必死に涙をこらえました。

家に帰ってから再度クリア。涙うるうる。
いやー最後はよかった。

だがしかし、途中のコトのでかさにちょっとヒク。
あれはないな。
あそこまでやらなくても十分いいゲームなのに…。
映画に続けるのだろうか。
ちょっと汚い大人の事情が見え隠れしてた。もったいない。

クリアしたっていうのは、全部ですよ。まるっと全部。
あのDSの中に入っているクイズというクイズは全部クリア。

くるまのゲームのやつは結構はまってしまったので
今度自分でFlashゲームをつくろうかななんて考えています。

絵本のやつもよかったね。

オウムも全部クリアしたよ。
ダンスカマにーちゃんのうまい回答がよくわからず結構悩んだ。
これが一番悩んだかも。

なんとなく一般的な答えを選んで正解をもらったけど、
いまだに納得がいかない。

Q.どんなダンスがいいと思う?
A.回転して爆発だ!

こっちのほうがぜったいダンスカマにーちゃんのパッションが表現できると思う。

というわけで、次は何のゲームやろうかなぁ。
会社のみんなからは絶賛クロノトリガーをやるべきと薦められている。
が、なぜか心が動かない。
もっとライトな感じなのがいいんだよな。むずかしい。

0 コメント: