2008-12-22

やっぱりジャンプ!

会社関係で仕事手伝ってくれたらSTAFFパスで入れてやるといわれたので
ジャンプフェスタ2008行ってきました!

とりあえず、働いているメンバーのコーナに顔を出しにいく。
盛況で、あんまり手伝いがいらないよーって言われたので
一通り回ってくることに。

どこも人!人!人!
最近、あまり混雑の多いところに出歩いていなかったので人酔い。

わりとそこら中で声優さんがトークショー的なものをやっていて
へぇと思いながら、
テニミュステージからものすごい黄色い声援が聞こえてきてびびったりだとか
いろいろ勉強になりました。

けど、どうにもこうにも人酔い。

ジャンプはONE PIECEとBLEACHとNARUTOが押せ押せな感じでした。
PS3からでるNARTOのゲームのグラフィックのすごさにちょっと呆然。
あれはすごい。PS3買おうかなってちょっと悩む。

ステージは、BLEACHステージ。
サンボマスターが出るよって時間で少しみたいなと後ろ髪ひかれながらも
完全に人酔いをしてきたので撤収。
疲れた。ヘトヘト。



あーいうコンテンツ作ってみたい!

あ、あと。一番楽しみにしてた原画コーナーでいろんな原画を堪能。
空知先生字きたな。

0 コメント: