2008-12-14

耐えられない歌

EXILEのLast Christmasのカバーが耐えられません。
つか、なんかどっかから流れると悶絶。恥ずかしくなる。
高校生とかはきゃ、素敵とかなるのでしょうか。
私には、もう、すんごいベタなものの替え歌にしか聞こえなくて悶絶です。

話はかわって今年読んだ本
■DIVE 森絵都

夏の間ちょっと、登場した男の子たちに夢中になった。

■戯言使いシリーズ 西尾維新

馬鹿にして読んでなかった。普通に全部読んじゃった。

■妖精と伯爵シリーズ

こ、こ、コバルト文庫!少女マンガ脳の私には、漫画より文章のほうが妄想が膨らんでいいのかもしれないと思った。

ようやく昨日、リリースが終わりひと段落。
来週から仕事収めまでもう一個リリースがあるんだけれども、現在、燃え尽き症候群のため乗り切れるかどうか不安。

0 コメント: