2007-11-20

ダンスダンスタンス

なんだか、踊りたい。
フォークダンスでも、クラブでもなんでもいいから踊りたい気分なんです。
YUKIのPVをみて踊った気分でいます。見すぎているのでもうそろそろ振りをおぼえてきまいた。
2:30あたりからのダンスに参加したい。
それにしても、このYUKIの顔はひどいね。ふけすぎ。化粧でなんとかできなかったのだろうか。


あと、ソニンと大沢あかねがユニットくんでるtomboyもすげーかわいい。
ソニンの胸がブルンブルンいっててかわいい。

今なら、Yahoo動画のストリーミング配信が見られるけど・・
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02907/
(IEのみ、fuck IE)

振りつきのDVDを買おうか悩み中。すげーかわいいんだもん。どうしよう。
帰りにHMVよっちゃおうかしら。あぁ。迷う。


0 コメント: