2007-09-05

メロメロパークのお話

仕事のできる環境がまだできないらしく、ブログでも書いとけ!と言われたので更新。
メロメロパークのうちの子が育ちました。
オレンジ色に!
ピンクになる予定だったのでお部屋を全部ピンクで
統一してしまいました。予想外。
まぁ、オレンジも可愛いです。
口が良いよね!この勉三(キテレツ大百科)さんの目みたいな口が。



また、また、大リニューアルで挨拶ができるようになったみたいです。
お金があるっていいなぁ。なんでそんなに頻繁にリニューアルができるんだろう。
ということで、隣の席の人の意見を参考に

私、サイテー。あんまり公の場には出られそうにもありません。

*「諸君、私は戦争が好きだ」の出典

0 コメント: