2007-08-31

巻数を増やすごとに・・・

銀魂を毎日毎日ちょびちょびちょびちょび
買いつづけて、ベッドのなかでにやにや読んでいる日々です。

でも、10巻過ぎたあたりからジャンプクオリティみたいなのをかんじてきて
話に切れがなくなってきてションボリ。
がんばれ空知先生。



会社で、ディズニーキャラの七色に光るマウスを使っているのですが、
(心はいつもエレクトニカルパレードだから)
毎日毎日私とともに光り続けてたら、最近光るのをやめポインタを動かすのも
やめ始めました。
蛍のように短い命でした。
今度は何色に光るマウスを買ってこようかな。


旅の思い出その2
猿にいじめられるカピバラ(旭山動物園)

0 コメント: