2007-08-08

健康には気をつけましょう

久しぶりの健康診断。
血液がさらさらすぎるのが前回の反省点
(中性脂肪・コレステロールなど基準値より低すぎるため、血管がやぶれやすいため)

満を持しての健康診断ですが、無念の精密検査。
うわぁぁぁぁ。へこむ。へこみすぎる。

血液に関しては、前回同様基準値より低く…若干悪化してそうな。

別の箇所で精密検査判定。
凹むわぁ。

相当な感じで凹んでます。部屋の隅っこで常に体育座りしてたい。

ちなみに、会社の席横二人はいっつもお菓子ばっかり食べてるので
太りすぎ判定。やっぱりな。そうだろうな。
この二人みたいにならないように私は気をつけなければと心に誓いました。


そうそう、コレステロールとか低いと“過度なダイエットはやめましょう”とかかれるのですがしてない!むしろダイエットしたいぐらい
体のぷにょぷにょさ加減と血液の脂肪分を取り替えたい。

0 コメント: