2007-08-27

夏休みなのにずっと活動してました。

北海道にいってました。
北海道さむかった。旅行先では、始終なにか探し物をしていた印象があります。
妹が「切符がない!」と言い出して
私も(私の切符どこかな)と探す。
妹が「携帯がない!」と言い出して
私も(私の携帯どこかな)と探す。

ずーっとそんな感じの旅路でありました。物なくしすぎ。

ライジングサンロックでは、つねにトイレとの戦いでありました。(妹が)
妹のトイレが近すぎて2時間おきごとにトイレ行ってました。
最初は、お姉ちゃん魂をひっぱりだしてついていったりしてましたが
途中で嫌になりレジャーシートの上で1人で踊りまくってました。
楽しかった。

二日踊り続け、次の日は早朝から旭山動物園です。

高速道路をガンガンはしらせて行ったのですが、トンボの大虐殺をしてしまいました。
ワイパーに屍骸をつけつつ「うわーん。いやだー」とテンションを下げつつ。
なんか避ける方法があったのでしょうか?怖かった。

旭山動物園はものすごーい人でした。人気がある理由がわかります。
しかし、人がたくさん来るところにはマナーの悪い人もいてがっかりです。
親がやってたらだめだろ!と窓ガラスは叩かないとかフラッシュたかないとか当たり前なのに。

ペンギントンネルがすごかった。
今回のベストショット。

0 コメント: