2007-08-11

メロパ

いつも気になるメロパですが
お部屋じまんコンテストが行われているようです。
http://meropar.jp/contest/home/index.do

そして、サンエックスブログキャラで行われてたのがこれ!
リラックマとあなたのご自慢お部屋コンテスト♪

うほっ。
まぁ知名度が低いのであれなんですけど・・・今頃お部屋コンテストなのかよ!と思う気がしないでもないです。
メロパの、公式ブログのコメント欄はいつも荒れすさんでてアレをみると寒気がします。(あ、今は公開承認制になったんですね。コメントがどおりで少ないとおもった)
怖い。人間て怖い。ってなふうになります。
あんなコメントしまくられてたら、うわーーーん。
引き篭もってやるって気分になりそうです。

しかし、メロパはアドおじさんがいろんなものを掠め取っている気がするのですけれども
みんな気にならないのかな?と思います。
私は、最初、え?手数料でアドおじさんががマージンとるの?とびっくりしたものです。

0 コメント: