2007-08-14

もう何がなんだか


久しぶりに横に出しているチャイルドンという赤子がもう何をしゃべっているのかよくわからない。解読不能。

もうすぐ夏休みにはいるですよ!
何年ぶりだろ夏休み。すごい感動的。感動的な夏休みとの出会い。
妹が行きたいというRISING SUN ROCKに引っ付いていくのです。(妹は隠れバンプオタク。家族しかしらない。わたしがあちこちで触れ回ってるのは知らない)

いや、でも、夏に北海道なんてThe王道でうきうきします。

ただし、妹から送られてきたスケジュールがひどかった

飛行機(お姉ちゃんが決める)


千歳空港
↓(ここらへん、詳細な時間が明記)
ビール工場
↓(ここらへん、詳細な時間が明記)
行きたい店いくつか
↓(ここらへん、詳細な時間が明記)

宿(お姉ちゃんが決める)

お姉ちゃんΣ(゚Д゚;エーッ!  びっくり。
妹からおくられてきたスケジュール表には行きたい場所は詳細にかかれているのに肝心の宿とか飛行機の手配は一切(お姉ちゃんが決める)的な感じで書かれていた。

うわーん。妹ってすごい。
で、私は、言われるままに(お姉ちゃんが決める)って書かれている箇所を予約したり電話したりして手配しました。
うわーん。妹ってすごい。

お姉ちゃん的にたのしみなアーティストメモ
矢沢永吉
井上陽水
そして、
●緊急出演決定!「稲川淳二」
8/17(金)深夜「Exchange Room内特設怪談ステージ」にて3年ぶりのLIVE!!

0 コメント: