2007-07-31

いまさらながらTwitter

流行に全然乗れない私です。

いまさらながらTwitterバッチ作成。
(誰かが同じようなものをつくってる自信あり)



つねに腹痛のsend_

一応汎用的なのです。
ソースを見ていただければわかりますが、flashvars の "id=XXXXX"のところを自分のidにかえるだけ!
本当はユーザー名を設定するようにしてやりたかったのに、IEでBasic認証がうまく回避する方法がわかんない。
(いや、わかったんだけど、うまくいかない・・・)

自分のtwitter_idは http://twitter.com/XXX/ のソースの中に xxxxxx.rssって部分があるからそこの数字です。

*現在使えません
twitterのゆるゆるcrossdomainのアクセス許可がキチキチになっちゃいました。しょんぼり。
9日の16:15に crossdomain.xml のアクセス許可が "*.twitter.com" に制限されたみたいなんで・・

参照:http://d.hatena.ne.jp/rna/20080309

(2008/3/13追記)

0 コメント: