2007-07-09

BlogPet背景職人に弟子入りしたい!

Flashつかって仕事とかしているもんで・・
なんか猛烈に仕事以外で物がつくりたくてBlogPetのフレームをつくってみた。
みた・・・

イメージはセレブ!
しゃべると薔薇が出る!みたいな・・



↑こんなかんじ!

うはっ。私のセレブのイメージって。
ちなみに場所はバリです。バリっぽいでしょ?ちがう?

ほしい人はコチラから!
やり方はコチラの上で右クリックして名前をつけてリンク先を保存!保存!
つかもってくひとなぞいるのかしら・・・まぁいいや・・

つくり方知りたい人はflaファイルも置いとくのでもっていくといい。flaファイルはコチラ
同じように右クリックして名前をつけてリンク先を保存!保存!
ちなみに、コメント的なものは何も書いていない。

1 コメント:

Unknown said...

こんばんは。
真紅のバラが華やかな、フレームですね。
セレブとは程遠いペットですがw、
お借りしました。