2007-07-21

漫画日和

成田美名子の花よりも花の如くをよんでたら前作のNaturalが読みたくなって
実家からもって帰ってきたものの、最終巻の11巻だけ持って帰ってくるの
忘れた。

猛烈に読みたい。

  

絵がきれいだから好き。
少女コミックのほうが絵がきれいだよねっていったら、そんなことないといわれた。
そうなの?でも、DMC(*注1)も好き。


Jackのフィギュアがでてるんだ・・ちょっとほしい。神棚とかに飾りたい。

ケーブルテレビを見ていると羽海野チカの最新作「三月のライオン」のCMしてるんだけど
ヤングアニマルなんだよね・・・CMをしてしまうヤングアニマルの気合の入れ具合が空回りにならないことを祈りたい。鳴り物入りだもんね。

でも、羽海野チカ目当てでヤングアニマルをかったいたいけな少女たちが
放送禁止用語を連呼しているDMCとかみて幻滅したらどうしよう。と
そっといたいけな少女たちの心を心配している私です。

注1:デトロイトメタルシティー レイプレイプって連呼してる。

0 コメント: