2007-07-02

ついにレンジを買いました

ひっこしてから2ヶ月レンジのない不便な生活をしていました。
(さして、こまってなかったけど・・ずっと心の隅に引っかかってる感じ)
で、最初は
猫も杓子もヘルシオをと思っていたのですが、
ふらっとたちよったヤマダ電機でおばちゃんが熱いトークで


【送料&代引き手数料無料!・延長保証受付OK!】 三菱 オーブンレンジ RO-DG10F(RODG10F)

をすすめるのです。
まったく眼中になくヘルシオ!ヘルシオ!と大行進していた私には寝耳に水ですよ。
でも、あまりにもおばちゃんが熱いトークで「おいしいクッキーがやけるのよ!ヘルシオなんて目じゃないのよ!」と語るから思わずそれにしてしまいました。

ヘルシオの説明してもらうときっていっつもテレビのコメンテーターみたいなマニュアルをよんだ説明しか
聞けなかったから、このおばちゃんの熱いトークに負けてしまいました。
でも、物を買うときってこういう熱があったほうが気持ちよくかえるよね!

楽しみ!パンがつくれるらしい!

0 コメント: