2007-09-13

私の真の正体は!?

作家先生です(うそです。ちょーごめんなさい)
別でアコナイトレコード名義でやっている困ったときのベタ辞典が書籍化したのが2005年ぐらいの話。
で、そのまま編集部の担当さんが妊娠!出産の怒涛のラッシュでいなくなり。
あれ?わたしたち使い捨て?放置プレイ?
いや、いいんだどねマゾッ気たっぷりだからさ。

風の噂で編集さんが仕事復帰すると聞いてから、「ちょっと。2冊目だしちゃいなよ!」みたいなオファーが。
あぁ。忘れてなかったのね。私たちのこと!

今回も全くブログと絡めずほぼ書き下ろし。
愛あり、裏切りあり、涙あり。ぽろりありで仕事の最中に「うわーん。かけないよー」と。嘆きながら執筆してたのは内緒です。

今回も、前回に引き続き売れっ子寄藤文平さんに装丁など手がけてもらいました!

あがってきた装丁がこれ!

おしゃれ。

************************
新明快 困ったときのベタ辞典
9/26
\1,000
大和書房
************************

アマゾンにのってた!




参考)前作 困ったときのベタ辞典

0 コメント: