2007-12-10

レイトン教授と悪魔の箱終了

DS レイトン教授と悪魔の箱
、おわったー!
発売日当日(11月27日)に購入して、今日やっとエンディングをみました。
面白かった。あふー。

ミニイベント好きなので、全部を網羅しようとがんばったのですが・・
3問とり逃した><
くやしい。

難しかったナゾは、ゴミ箱のナゾとなんか広場のナゾ(これ判定厳しすぎない?)
それ以外は、わりと順調にすらすら解けた。

しっかし、ゴミ箱のナゾは、ブロックを移動させてA地点のものをB地点に移動するというやつなんだけど、100手越える辺りでイラーーーってして電源おとしたら全然保存してなくて涙したりしました。
解けたときは「解けたーーーーー」とガッツポーズするほどの喜びよう。

チェスのナゾとバニッシュのナゾはなぜかあっさりとけて自分でも不思議。

いやー満足しました。次のゲームに移ろう。。
でも、残したナゾも気になるなぁ。


今回やったやつー

前作ーコレも面白かった。

0 コメント: