2007-12-04

白いニット帽のその後

ムゲンにニット帽の命ともいえるポンポンを食われ
目も当てられない姿になった愛するサティ帽ですが…

なかなか同じ色の白い毛糸も見当たらなくしょんぼりしてました。
でも、冬になったら白い帽子をかぶりたい!
かぶりたい!かぶりたくてしょうがない。

でも、ポンポンがなくなってさびしすぎる。

そこで、100円ショップでたまに見つけるとかってたコサージュセットを
作ることにしました。

で、できたのがこれ。


まぁ、ポンポンのパワー100にするとコサージュ2つでやっとレベル半分ぐらいだけれども
かぶってもさびしくない程度になりました。

100円のセットはなかなかやる。
布もそんなに悪くないし全然いい感じ。

黒い方のコサージュはほとんど、切ってちょこっと縫い付けるだけ。
ちょー簡単。
興味ある人は、100円ショップ覗いてみるといいですよ。

0 コメント: