2008-10-31

携帯をいつまでたっても買い換えられない

携帯を買い換えたいのだが、auがいつまでたってもだめそうなので
買い換えることができない。

iPhoneのアプリを眺めているとほんとにiPhoneが欲しくなってしまうのだが、
softbankのブラックさを考えると踏み切れない。

auケータイ2008年秋冬モデル

ソフトバンクモバイル、2008年秋冬モデル

auのもっさい感じが俄然引き立っている…!!
あと、auの製品ラインアップのガビってるFlashがすんげーきになる。
3Dで見せるとかそんなのいらないし(Javaが動いてた…!!もうそれだけで腹立たしい)、なんかパンフレットパタパタひらくような演出すらうざったい。

ためしにsoftbankのサイトを見に行ってみたけど
普通に表示は遅いしひどかった。
エラーがでてたというか…なんなんだろうこれは。

と、auよりなんだかひどい感じだったけど携帯のデザインがましだから、そこは適当な会社に任せてほかのところがんばったのねと好意的に取れないこともない。

しかし、なんでこんなに私は腹をたててるのかしら。
いつまでたってもはずれないギブスのせいだとおもふ。

0 コメント: