2008-10-17

骨が折れた出勤2

ダブルミーニング。
電車すげーつらい。
松葉杖での改札が結構しんどい。
PASMOをつかいたいのだが両手がふさがれてるしPASMOは硬いし割れちゃうとおもって
しょうがないから、みっともないけど口に持つ。
効率よく松葉杖で歩ける方法を模索中だが、まだ、必殺技は編み出せない上に
満身創痍。
仙豆が欲しい。

そして、
仕事でもなにかやるせない気分になるし、わたしの領域じゃないけどもっとしっかり助言しておけばよかったorz
(軽くまずいなとおもって助言したけど、聞き入られず…まぁいいかと流してしまった)
わたしも怒られたよ。
微妙に凹む。

というわけで、

絶対誰でも聞いたことがありそうな洋楽上げていこうぜの記事見てたらなんだか懐かしくなって
中高のときにMTVをむさぼるように見てたのをなぜか思い出す。
そのときの懐かしいPVがみたくなってYoutubeでさがしまくってなんとか浮上努力。

Usher
http://jp.youtube.com/watch?v=y3aQRQXi8Y4

Craig David
http://jp.youtube.com/watch?v=G1bTqfbXnZs

michael jakson & janet jackson - scream
http://jp.youtube.com/watch?v=HyQuDJUxXRc
このPVすごい好き

◆好きなのに日本では全然うれてないシリーズ
Hootie And The Browfish
http://jp.youtube.com/watch?v=8lOipTfxDc4
Dave Matthews Band
http://jp.youtube.com/watch?v=hYt_3ZKEIKI

Dave Matthewsは日本で売れてない上に大所帯なのでぜったい来日はなさげ…

そして、一緒に踊りたくなるBackStreetBoys
http://jp.youtube.com/watch?v=O6XE1XRiLeY

そして、みるとすこし悲しくなるTLC
http://jp.youtube.com/watch?v=Av7m_Pgt1S8

ティーンエイジャーライナップを探してきたら元気になってきた。

そして極めつけは
アルパカの寝っ転がった姿
なにこれ…!かわいすぎる…!

0 コメント: