2008-10-24

雨の日の機動力

ファミレスとかで主婦のグループをみると憂鬱な気分になる。

私は、上記のような人付き合いをしたことがない。
女子の友達は多いけど皆、しっかり個の足で立っているメンバーなので
群れて何かをするとかあまりないし、
実際、私もそうしたいと思ったことがない。

けど、なぜか上記のようなグループをみると憂鬱になる。
分析しづらい感情なのだが、いつも、自分の中に違和感を感じる。

昔、女子のグループになじめず孤立したことがあった。
特に、自分の非も感じていなかったし、
頭を下げてまで仲良くしてもらいたいとも思っていなかったので
孤立したままでそのクラスを終えたのだが…
そこらへんがいまだに引っかかっているのかなと感じる。
女子のグループ社会が潜在的に嫌いなのかな…

まぁいっか。

風のクロノアがWiiから出る!WiiでよかったPS3じゃなくてよかった。
待ってたの。買うよ!レイトン教授も買わないと!


*さっきTwitterで新作じゃないと知らされ心底しょんぼり


病院いったらまだ、ギブスはとれないって><
松葉杖のせいでわたしの手が豆だらけになってる。
高速ブラインドタッチが相当遅くなってる…
仕事に支障がでてきまくりだよ。
ActionScriptをゴリゴリ書きたい…!!別にPHPでも良いけど…!!

----自分メモ
FlashPlayer10はセキュリティがセキュリティポリシーあたりが厳しくなっている。
ルートのcrossdomain.xml
<site-control permitted-cross-domain-policies="all"/>
の記述が必要となる。
デフォルトはmaster-onlyでルートのセキュリティポリシー以外無視されるようになる。
上記の1行を追加するとサブドメインのセキュリティポリシーも使えるようになる。

0 コメント: