2009-04-26

アンコールに歌を歌うのをやめてほしい

Radwimpsのライブに行ってきたのですが、
前日にチケットの受け取り妹に連絡。

当日、
開場時間を間違って伝えていることが発覚!うわ!っとおもって急いで携帯に連絡したところそのときに始めて場所も全然違うところを伝えていたことが発覚。

ドジっ子とかいうレベルを完全に超えている。
横浜アリーナと幕張メッセじゃ県も違うじゃん!

相変わらず演奏が少し下手なのはご愛嬌ですが、はしゃぎました。楽しいライブでした。

だが、ココ最近の日本のバンドのアンコールで観客が歌いだすというのがちらほらとあるのですが、まじ勘弁してほしい。
恥ずかしいもん。
何で歌うの?君たちの歌はとくに聞きたくないのでカラオケで歌ってほしいレベルなのですが…

若いリビドーがそうさせるのか。
久しぶりに土曜日に仕事をしなかった。




次は、サマソニ!SonicYouth!Tahiti80!!

0 コメント: