2009-04-24

かんしゃポケモンってわりと使いやすいよね

シェイミの配布が始まってますよー。
私は、もうゲットしました。
224番道路なんて面倒くさすぎた…
しかも、シェイミ弱いから気をつけて!秘蔵っ子とかつれてっちゃだめ><




しかし、ギザみみピチューのあざとい感じが鼻についてしょうがありません。
僕可愛いでしょっていわれてる気がします。
後輩萌えがほとんどないので、これはないなと思います。

というわけで夏も仕事の関係で映画の特別前売り券が手に入りそうなので
アルセウスとピチュー(色違い)をいただいてきたいと思います。

ポケモンは映画で配布なんてやることがすごいなと感心してしまいます。
ダイヤモンド・パール・プラチナの話がほぼ一緒なことも最初は唖然としたし。
そういうのってありなの?とおもっていたのですが
ポケモンはそれが伝統なのですね。すごい。ほんの何匹かポケモンを付け加えるだけでほぼ同じ価格なんてすごすぎる。

さてと、シェイミもゲットしたし
遥かなる時空の中に戻ります。

現在、
譲はとりあえず落とした。
九郎は、意図せずなぜか恋愛エンドと蜜月エンドを終了。感想)モンゴルハンかよ!
そして、意図せず銀コースに侵入したので銀を攻略。めんどかったー。
個人的には、銀より知盛のほうが好き。

ココまで来て譲以外は、意図せず攻略してしまいました。
本当は将臣をおとすべくがんばっていたのです。
なぜかひっかかってきたのは九郎。


メニューの情報をよめば攻略サイトなしにもだいぶいけるようになりました。
コツがわかってきた!

今度こそ将臣を攻めていきたいとおもいます。

そうそう。4月の面談でちょこっと昇進。役がついた!

0 コメント: