2009-04-15

勢いあまってiPhoneパート2

パート1は特にどこにもないけど、
iPhoneを買いまして、iPhoneは色々アプリが入れられるのです。


お気に入りのアプリをズズイと紹介します。

■ToyCamera
fladdictの人が作ってる
http://fladdict.net/blog/2008/10/iphone-no1-toycamera-no2-oldcamera.html
Camera Kitの方がいいよーってお勧めされたのだけれども
どうしてもこっちがいいということで購入230円

素敵。
このアンダーな感じが素敵。ずいぶん天気のいい日にとったのにまったく、それを感じさせないところが素敵。

勢いあまって、QuadCameraのほうも購入したのだけれども、こっちは使いどころが難しいけど、パシャパシャ取るのは楽しい。











midomi
ハミングで、歌を教えてくれるって言う便利もの。
これ、すごく楽しい。
一人で鼻歌をうたって遊んでる。
一番最初にうたったのはB'zの太陽のKomachi Angelだっていうのは誰にもいっちゃだめだ


■塊魂
700円もするけど、ファースト塊魂をiPhoneでプレイできるのだ!
音もわりときちんと入ってて楽しくなる。


というわけで、わたしのiPhoneライフは始まったばかりなのだけれども
なぜか携帯が2台というわけのわからない状態に今は混乱している。

2 コメント:

ヒロトモ said...

僕のmidomi初は青い三角定規だったことも秘密です。なぜ?
すごいよねぇmidomi。でもさすがにイントロ部分では無理でした。

うり said...

ソウルにしみついた曲がきっとでてしまうんですよね。
恐ろしい。

わたしも、井上順のお世話になりましたをだそうとがんばりましたけどでませんでした。