2009-04-02

まだ忙しさ継続中

あまりにも忙しいのに携帯を持っているのにiPhoneを買ってしまいました。
ストレスが買い物のほうに走ってしまう自分をどうにかしたい。

会社の人のご推薦によりPSPの遙かなる時空の中で3を電車の中でぽちぽちやり始めた。
電車の中でやるにはあまりにも恥ずかしいのでこっそりやろうと思っていたのに
疲れていてPSPの重さが耐えられず、すごいオープンな感じでやってます。
みるならみろよ。かかってこいよ見たいな感じです。


このゲーム始めてやるのですが、1週目で軽くショックを受けました。
びっくり。

いいゲームの予感。
翠さんのブログでちらちら読んだりしたことがあるのですけど、なるべくフレッシュな気持ちでやりたい。

しかし、バグで2回フリーズしたよ。神子がやられたときだったかな?
フリーズて!仕事のトラウマを呼び覚ますのでなんとかスムーズにがんばりたい。


毎年エイプリールフールは、円谷プロのサイトを楽しみにしているのですが
今年は、ウェブカレがウェブカレーになってましたね。
先生は、罠口。会長は甘口だっけ・・・
スクリーンショットをとったので後日ぱちっと貼り付けます。

0 コメント: