2009-05-03

GW!!!!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ひさしぶり。
何年ぶりだろうGW!!!!
きゃーーーー。
と思っていたら、5/2は無為に過ごしました。
おきたの14時、且つなんどか昼寝をはさんで今の時間。
このままだと有意義に時間を過ごすことが不可能な気がする。

とりあえず遥かなる時空の中でをクリアすべくがんばっています。

現在
譲- 恋愛エンド
将臣-恋愛エンド
九郎-恋愛エンド/十六夜エンド
銀-恋愛エンド
先生-恋愛エンド
景時-恋愛エンド

と、なかなか健闘中。
先生(カツラップ)のシナリオが案外よくてうっとりしました。

■参考URL


景時は、全然心惹かれてなかったのですがなんとなくストーリーがしりたくて攻略。
選択肢を何を選んでいいのかさっぱりわからなくて3回ぐらいバッドエンドを繰り返しました。

大団円と知盛をやりたいのでなんとか全部やりたいのですが
ヒノエの前に、なんか憂鬱な弁慶をクリアしてしまおうと思っておりますが
弁慶!!さっぱりわからないorz
しかも、譲以上に心惹かれないのでちゃっちゃかやりたいのですが思うとおりに行きません。

「しかし先生のシナリオはよかった。」
と、プロマネ(会社で2月から仕事でおせわになっている・このゲームのコアなファン)に報告したら
「涙が止まらなかったでしょう」といわれましたが
ごめんなさい…そこまでは…

というわけで、いまからフルーツバスケットの漫画をもってお風呂篭りに入ります。
湯意義!

0 コメント: