2009-05-11

タイトル考えるの面倒くさい



さて、少し楽になれると思いきや、また7月に大物がどどーんときます。

ポケモン金、銀がDSでリメイクですね。
金、銀、両方とも何とか手に入れたいです(他力で)

初期三体はワニノコとヒノアラシとチコリータか…あまりぱっとしないなー。


GWは、遥か3をひたすらやっているというだめGWでした。
だって、都心の渋滞情報とか聞いていたらどこにも行く気うせるっつの。

その甲斐ありまして、チビ白龍のスチル以外すべてゲット!
シナリオ的には、
先生と、朔のがよかったです。
キャラ的には、知盛がだいすきです。

久しぶりに会社にいって、後ろの席にいる乙女ゲーム仲間のプロマネに報告すると
弁慶泣いたでしょ!泣いたでしょ!といわれましたが
どうも、完全にツボが違うらしく
弁慶の泣き所がよくわかりません…どこか泣くところがありましたか?
会話がいまいちかみ合わないのもなかなか面白いところです。
好みが違うとこうも目のつけどころが違うものなのですね。

話は急転
最近、自分の携帯(電話)嫌い、メール嫌いが悪化しているのが気になる。
尋常じゃないほどメールを見るのに時間がかかる。
メーラーとか立ち上げたくない。
携帯とか持ち歩きたくない。(そのわりには2台とか持ってる・・2台とも充電せずに電源が落ちていたりする)
なんだろう…
ひさしぶりの友達からとかメールが来てもなんかメール開くの怖いし、
(たいしたことは書いてないのに)
ひさしぶりの友達から電話が来ても電話とるのも怖い。
なんか疲れてるのかな。

0 コメント: