2009-05-19

先生ってそういうもんじゃないだろ!

少女マンガが大好物なのですが、
ココ最近、先生×生徒てきな少女マンガを読みたくて漫画喫茶にいったりしてむさぼり読んでいたのですが、私の希望していたものとまったくちがーーーう!!!

先生×生徒 なんて耐え忍ぶ恋だろう!
なんで、2巻目ぐらいには付き合ってるんだよ!
なんで、友達にオープンにしちゃってるんだよ!

ワタシビックリシマシタ。

先生×生徒なんてロミジュリ並に耐え忍ぶ恋じゃないのか。



あまりの先生の軽薄さにorz


こっちの先生も相当軽薄orz
スーツ着てればいいってもんじゃない。
けど、主人公の女の子が可愛いので読みつづけそう。



これぐらいのイライラ進展しない漫画が読みたい。

0 コメント: