2008-02-01

サイトのテンプレのサンジ

サイトのテンプレを変えました。
デフォルトがブログの本文部分が300pxで小さすぎるので無理くり
大きく広げました。

タイトルあたりでムリヤリなのがバレバレ。

今日、お昼から帰ってきたら机の上にサンジ(ワンピース)の手配書付の
お菓子が置いてあってほくそ笑みました。
なんかいいよね。素敵☆



サンジLove!

仕事中にメモ書きをしまくる私ですが、お菓子の後ろにあるメモ帳に“ゼネラル”という
走り書き。
まったく思い出せない。
一体何のことだろう。

ところで、
はまちちゃんのセキュリティ過敏症の考え方はすごい好き。
あれこれ理由をつけて何も作らない人より、知識が足りなくても何か作ってしまう人のほうが素敵だと思ふ。

0 コメント: