2008-02-28

ブログから私を分析

http://blog-emotion.com/emo/mypage.jsp?userid=8310

これ右下のほうに貼ってあるブログパーツなんだけどアプローチが面白い。

コメディアンタイプ

●イイトコロ
あなたは、積極的で愛想が良く、他人を喜ばせることが得意な
コメディアンタイプです。
また、華やかなオーラの持ち主で人を惹きつける力があるでしょう。
頭の回転が速くアイデアが豊富、しかも多方面のことを同時にできる
とても器用な人です。
人との付き合い方も柔軟かつ寛大で、他人のいいところを見つける天才です。
だから誰からも好かれ、そのカリスマ性故に尊敬されることも多いはずです。

●ここが注意
飽きっぽく長続きしないのが玉に傷です。
せっかくのアイデア豊かな才能も継続しなければ意味がありません。
一度じっくりひとつの物事に取り組んでみては?
新たな自分の一面を見られる事でしょう。

ブログの文章を素解析したデータをうまくつかってる。
おもしろい!

■ときメモプレイ日記
1人で孤独にやるべきだとおもってお風呂にDSを持ち込んでムホムホしながら
やってたら途中で電源切れた!
しかし、最初の説明で中学生男子にほっぺにチューしろだのなんだのの行為で悶絶。
最後まで、真剣にやれるか心配。

0 コメント: