2008-02-21

アンテナのひろがるほうへ

2/26は誕生日でした。特に何もせず。夕飯はラーメン。
侘びスィ。

誕生日プレゼントは、ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ついに、この領域に足を踏み込もうとしている。いいのかわたし!?
まぁいっか。1人で家でこっそり風呂とかでやろう。

毎日、アニメばっかりみてるんだけど。最近、見始めたのは「天元突破グレンラガン



最初の合体のシーンに心掴れました。
結構前のアニメなので、偶然、どっかのブログでネタバレをみて猛烈なショックを受けてます。
絶望した。

最近のアニメは、OPやらEDがすごいいい!

墓場鬼太郎OP"モノノケダンス"


俗・さよなら絶望先生 ED 絶望少女達「恋路ロマネスク」


俗・さよなら絶望先生 ED 「マリオネット」

ROLLEYがものすごいいい!

アニメばっかり・・最近拍車がかかってきてやばい。

<業務連絡>
2月末で会社を退職。4月から再就職。3月ひきこもるぞ!と

0 コメント: