2008-02-15

過ぎ去りしバレンタイン


かわいい女子からバレンタインチョコをもらった!ラビュ!
高校の後輩にもらって以来、2度目。快挙!





バレンタインは、風邪で寝込んでおりTwitterになぜか
ハートが舞っていたのも、まったくもって?マークだったわけです。
わたしもみなに混じってハートを飛ばしたいとおもったりもしましたが
特に、私のハートを受け取ってくれる人がいるわけでもなく、
1人心の中で国生さゆりのポニーテールを思い浮かべながら
バレンタインキッスを毎年恒例のように口ずさんでいました。

バレンタインキッスは名曲だよね。
冬のオペラグラスもヘビロテの口ずさみソング

0 コメント: