2009-01-31

友達がほしい

(注:べつに友達がいないわけではありません)

今年はいろんな幅を広げたいなと外に出ていろいろ仕入れたいなと
思っております。
友達がほしい。
遊びまわりたい。

希望としてはFlashのできる人と親しくなりたい。
だが、Flashの技術にあまりに積極的な人だと、私の向上心のなさが呆れられそうなので
FlashやってるけどそこまでFlash好きじゃない人と友達になりたい。
ツールとして使ってるぐらいの感じの人と友達になりたい。
最初は、各所で開催されているFlashの勉強会に参加しようかなと考えてたけど
そこまでFlashラブの人たちとは、うまく付き合える自信がない。
FlashできるひととFlash以外の会話をしたい。
相談したら、それはなかなか難しいことなのではないかといわれた。
だってー。

話は変わるけど
「テトぬいぐるみ」がキューと過ぎる



なにこのキュートな破壊力。
さすがデイリーポータルZ

わたしも記事書く一員になりたい。

テトぬいぐるみはココで買えるようです。(2009年1月31日午前3時現在)

2 コメント:

Anonymous said...

twitterにflasherな人がたくさんいるのでお友達になるといいですよー

うり said...

twitterは1年前ぐらいから面倒くさくてやってないんですよねぇ。
アカウントはまだあるんですけど
http://twitter.com/uly