2009-01-24

お正月テレビ事情

ずいぶん過ぎ去りいまさらながらな話です。
普段は、ほとんど家でケーブル以外の番組を見ないのですが
お正月は、かぶりつきでテレビを見ます。ゲームしてテレビをみているという
だめ正月を過ごすのがここ最近のマイブーム。

アメトークの中学のときイケてないグループに属していた芸人!がおもしろかったぁ。
(ほんといまさらなネタですね)

先日のアメトークでカットされていた部分を含めすべて放映していたのを録画するのすっかり忘れてて口惜しい気分でいましたがVeohで発見して感動のあまりエントリー。

VeohWebPlayerBetaというわけわからんプレイヤーを入れなければいけないという
普段の私なら相当敷居が高いところですがあまりの見たさにわけのわからないプレイヤーを入れてしまいました。


Watch KusariKatabira in Drama  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

はぁ、仕事中にニヤニヤしながらみて気味悪がられたよ。
しかし、ここのサイトプレイヤー入れると40分も見られるのね。すげっ。


ドリームマッチは、松本人志と内村光良がコンビ組んだんだね。
これも、お風呂に入ってみてなかったんだよ!きぃ悔しい。
夢であえたらコンビじゃないですか!




総じて、正月は内村光良とオードリーの春日にわりと夢中だった。

0 コメント: