2009-01-22

片手間ゲーム

去年話題になっていたペルソナ4をやってます。

私のペルソナに対する知識は
安価で絵をペルソナ風に描くぐらいだし、なんか難しそうだからと敬遠していました。

けど、かなりペルソナ全書をコレクトされたデータがあるというので、
そちらのデータを引き継いで、やりはじめました。
Lv.92のルシフェルでガシガシシャドウどもを倒しております。

ペルソナおもしろ!
合体とかは興味がないんだけど、シナリオがすばらしいと思います。
りせちー狙いです。

完治くんの裏の顔は知っていたのだけれども、そのシナリオになるとニヤニヤってしてしまいます。
奈々子のコミュが真っ先にMaxになりました。


と、ペルソナ4をやっている横でポケモンプラチナも継続。
会社で朝一でポケモンの交換とかしているところをマネジャに見られて気まずい。

「ポケルスに感染しているポケモンあげるよ!」と言われて
「いるいる!」と気軽に返事しましたが

ポケルスがなんだかよくわかっていません。

Wikipedia-ポケルス

へぇ。
というか、隠しステータスがあったのね!それすら初耳。
奥ふけーなー。ポケモン。

ポケットモンスターオフィシャルサイトで現在、ロトムをフォルムチェンジするひみつのかぎ配布中。

ハイドロポンプを持つようになるのがちょっと便利。

0 コメント: