2008-11-29

遊びたいばかりが空回り

毎日忙しくて寝てません。うそ偽りなし。

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きは、発売日に買ってプレイ中。
時間がなくて、ちょぼちょぼしかできずただいま30問めぐらい。
1,2作と続けてやっているのでなんか問題の傾向がつかめてきてなぞなぞ系はすぐ解けるし、
ちょっと簡単になったような?



漫画は
これと

これを購入


君に届けは、きたね。少女マンガ展開がきた。
かなり、風早にいらいらしつつも
あやねちんが最終的に誰かとくっつくのかが気になる。ピンか?ジョーか?どっちなの?
どっちなの?

3月のライオンはまだ読んでない。
というか、なんかいま精神的に仕事でつかれてるので疲れそうだなと思ってなかなか手が進まない。

電車の中で読んでる本はもっぱら数学でつまずくのはなぜか (講談社現代新書)
仕事でサインやらコサインやら使ってるくせに実はよくわかってない。フィーリングーみたいなところがあるのでいまさらながら補完したい。
微分が素敵なやつだってことがわかった。やるじゃん。微分。



でも、10ページぐらいで眠くなる。


*レイトン教授が起動しないで検索かけてくる方が多い…ごめん、ここには載ってない。
起動しなかったのはChromeでレイトンではない。
で、気になってしらべたらマジコンで遊んでる人たちなのね。
レイトンはプロテクトがかかってるみたいでエラーが起こるようです。
でも、私はマジコンが何かよくわからないのでお力になれません><

0 コメント: