2008-11-15

苦渋の判断とかその他

プロジェクトの進行があまりに遅れているので、
とうとう私の堪忍袋が切れてしまい上司に報告。

そうしてから、2日間の間に怒涛のように上司陣に状況が伝わったらしく
なんとかお助けが入る様子。

まじでよかった…

深夜に作業してて、いうべきかどうかをほんとに悩みました。
言うとしたら、スケジュール管理していた人間を非難していることになるし…



↑上記のような日記をかきかけて途中でやめたのが約1週間半前。
くそっっていう舌打ちしか文章ににじみ出てていやになった。

現在、まぁ、家でも仕事をし続けてるけどなんとか持ち直した。
今は、あの時ほどのどす黒い感情は落ち着いています。
ほんと、あの時はどうしてくれようかと思いました。

間にウェブカレ仕事関係の飲み会に参加。
アニメ・声優好きの本髄を教えていただきました。
到底かないそうにもありません。私なんてひよっこ。生まれたての幼子です。

テニプリミュージカルのことはテニミュと略すらしいです。
しらなんだ。
youtubeにあるよと教えてもらったので探してみた。
夜中に爆発的な破壊力がありすぎ……
笑い死ぬかとおもった…



ブリーチのミュージカルも熱いらしいです。

しょ、しょ、少年隊がい、いる。
ロックミュージカルらしいです。ど、のあたりがロック?歌っている姿の硬さあたりかな・・

0 コメント: