2008-11-06

ヴェスペリア終了のお知らせ

テイルズオブヴェスペリアクリアしました。
ちょー楽しかった。

というわけで、
全員のレベル76ぐらいで終了。
魔装具を全部そろえたほうがいいという助言を元に全部そろえてクリア。

100人斬りも成功して、術はほぼ体得したはず。
戦うところが楽しくてレベルアップは苦にならなかったよ。
気になるのは、ジュディスの槍の行方と、カロルとナンの恋の行方かな。

フレンとユーリとエステルの三角関係はどうなるのかしらなどとどきどきしつつ。
ツンデレには興味がないと常々おもっていましたが、
リタのツンデレはかわいくてしょうがなかった。
ツンデレ力を発揮するたびに、わたしのリタ好きパラメーターがビンビンにあがっていきましてドックンドックン状態です。

ほんとにキャラが魅力的だった。

レイヴンが「おっさんおっさん」言っているのが気になって年齢を調べたところ、
35歳と判明。
そんな!!まだ若いよ!!レイヴン!!



11月は仕事だ!!!orz
まじで寝るひまねー。

0 コメント: