2010-05-07

ちょっとうれしい

去年やっていた仕事がTIAAのFinalistに。
応募してたことも知らなかったのでちょっとだけうれしい。
http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/Results10/list.html

アドアワードのアド部分とはまったく関係ないのにFinalistまでいけたのだから
上出来なのではないかと思います。

けど、本当は子供たちが楽しそうに遊ぶ姿が見たい。
子供がターゲットなんだもん。
インターネットからは、なかなかターゲットの子供たちがどう遊んでくれたのか
知る機会が少なくて残念。
感想をのせてくれるのは大人の人ばかりだからね。

まぁ、でもちょっとうれしかったので一人でアイスコーヒーで乾杯しました。

0 コメント: