2010-04-10

金色のコルダ3 12股交際

こう文字にしてみると酷い女ですね。
あまりにも苦労したので、攻略を日記に…

クリアした時の好感度は下記の通り
如月弟 846
如月兄 790
榊 958
悠人 881
八木沢 780
火積 678
新 744
東金 487
土岐 479
冥加 504
天宮 612
七海 621

苦労した人は、如月弟、土岐、八木沢、新
第二回大会までの、如月弟がうざいうざいうざい。イベント多すぎ。
うじうじすんな。このすっとこどっこいと思いつつなんとかクリア。

その後、次の大会までは
至誠のメンバーが次々と私を苦しめる。
お前ら落ち込みすぎ!

というわけで、苦労して12股交際のビッチになりきりました!やったよ!ママン!


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyきましたよ!
会社の男の子に情報出てましたよ!と教わるあたりが終わっているなと思いつつ
教えてくれた子にお礼もそこそこに食い入るように見つめました。

銀さんと近藤さんがいるなとおもいつつ

衝撃のW大接近モード

に釘付け。いつの間にか後ろでみていた会社の男の子の冷たい目線もなんのそので興奮いたしてしまいました。

あぁ。前までこういうの会社とかで一切言ってなかったのにわたしは変わってしまった。
まぁいっか。なにか仕事につながるかもしれないし好きなことは言っとこう。

0 コメント: