2010-04-03

金色のコルダ3日記

金色のコルダ3をとりあえず一通りクリアー。


土岐と天宮がぐっと来ました。
やべー。
ゆったりとした方言いいー。テニプリの忍足といい。
土岐といい。ぐっときまくりです。

あんまぐっと来ないのは、後輩キャラと優等生キャラ。
あと、顔にクロスの傷がある行き過ぎな彼もそんなに惹かれなかったんだけれども…
とりあえずシナリオクリアすると、あれ?よかったんじゃない?みたいな。

一人クリアするのにめっちゃ苦労したのが
水嶋新。
ほんとに興味ないキャラなのに、あまりにもクリアするのに四苦八苦してしまったので
最後のほういとおしくなってしまいました。
困った顔が(・∀・)イイ!!

全員クリアしたのですが、
全員同時クリアのラストがあるっぽいのでそれをチャレンジ中。
男の子同士の横のつながりがないから、良い子で通ってるけどつながりがきちんとあったら
相当なサークルクラッシャーだよなと思いながら苦戦中。

4/27からはダウンロードコンテンツが配信されるみたいですよ!楽しみ。


2年前ぐらいからずーっと検診を受け続けている病が、ここにきて少し悪化。
それの発覚と同時期に友達が同じ病気でなくなってしまって相当くる。
まだ、いろいろ整理がついていなくて困っている。
やりたいことをして楽しくいたい。

0 コメント: