2010-03-27

忘れていたわけではないよ

初めてのテニミュ

会社のテニプリ好きのPMに誘われてテニプリミュージカルに行ってきました。
なんていうか…すごい面白かった!
わりと綺麗な男の子たちがあまりうまくもない歌を一所懸命歌って
踊っている姿にきゅんとなりました。
ほんとにへったくそなのよ。大体みなさん。
けど、汗すごいかいて一所懸命走り回っている姿がねなんかね。
みてたらジーンときた。
がんばれ!売れるといいねという母性が芽生えた感じ。

舞台にいってみないとあんまりわからない感覚なのかもなーとおもいながら
勉強になりました。

その後に、テニミュ上級者の連れてってくれた人から一通りDVDを借りて
見てしまいました。

↓家でDVDをみながら大爆笑。死ぬかと思った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7983434

今回で一通りのテニプリのストーリは終わってしまったので
次どうなるかとかが未定らしいですが、
よいかんじに次があるとよいのだけれども。

わたしはまた新しいステップに上がれた気がします。

0 コメント: